肌極

上戸彩の健康法を参考にしてみる

テレビや映画に出演されている芸能人の方は同年代の方と比べると若々しく見えることありますよね。
やはり若いときから、お肌の手入れや健康に気を使っているからでしょう。

 

最近では若い女優さんたちが活躍されていますが、上戸彩さんもその一人です。
スタイルも良く肌がとてもきれいです。

 

そしてバラエティに出演されても芸人さんとうまく絡んでとても面白いので、同性のファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな上戸彩さんの健康法はどんなことをしているのでしょう。
彼女はCM女王と呼ばれたくらい、仕事が多忙な時期、やはり肌荒れを経験したときメイクでは隠し切れないことに気づかれました。
それ以来、少しでも肌荒れに気づいたときには皮膚科に行かれるそうです。

 

そしてお肌の対策は、たっぷりの化粧水で保湿を心がけています。
乾燥しているとシワやたるみの原因になりますからね。

 

また、有酸素運動でもあるヨガをされています。
ヨガは呼吸法も大切ですし、関節を伸ばすことによりリンパの流れも良くなりますから老廃物の排出を促します。

 

あとは食事の健康法を取り入れられています。
それが酵素玄米です。
モチモチとした食感で満腹感もありますしデトックス効果もありますので女性だけでなく、男性でも体型を気にされているなら召し上がってみてはいかがでしょう。

 

またショウガやとうがらしといった体を温める食材を摂取するのも、気づかぬ体の冷えから守るために良いかもしれません。