肌極 米肌

「肌極」「米肌」と同じ様にライスパワーbP1が配合された「ライスフォース」について

芸能人にも愛用者が多く、リピーターも多数とウワサのスキンケアシリーズ「ライスフォース」についてご紹介していきますね。

 

【ライスパワーエキス配合で肌本来の潤う力を引き出す】

ライスフォースに配合されているライスパワーbP1エキスは医薬部外品として唯一「水分保持能の改善」という効能が認められたコメ由来の有効成分です。
肌本来の潤う力を引き出し、根本から潤いにあふれる美しい肌状態へと導きます。
独自の発酵技術で細かく分解されたライスパワーエキスは角質層までぐんぐん浸透していきます。
また長時間高い保湿力がキープでき、継続して使用していくことで潤いに満ちた肌状態へと近づけていけることが期待できます。

 

 

【「ライスフォース」「米肌」「肌極」どれにしようか迷ったら??】

コメ由来の有効成分、ライスパワーbP1が配合された「ライスフォース」「米肌」「肌極」。
どの情報をみてもどれにしようか決められないと迷ってしまいそうですよね。どの商品も甲乙付けがたい魅力的なものだと思います。
もしもなかなか決められなくて困ってしまったら、それぞれのトライアルセットを購入してみてご自身の手と肌で直接触れてみることをおすすめします。
「肌極」にはいまのところトライアルセットがないようですが、「米肌」と「ライスフォース」にはあるようですので、両方とも試してみて、
より自分に合うな、と感じたほうを選ぶのがよいでしょう。


ちなみに「肌極」にはトライアルセットはないものの、「米肌」と「肌極」は同じメーカーからでています。
「肌極」についてより詳しく知りたければ化粧品カウンターのビューティーアドバイザーの方に相談してみるのもいいですね。
納得して使い始めたほうがその後も継続して使用しやすいことと思います。