肌極 米肌

痩身エステってどんな効果があるの?

みなさんは痩身エステって興味はありますか?
痩身というのは、字に書いて、そのまま。体を痩せるという意味です。


ダイエットってつらいし苦しいし、大変ですよね。でも、痩身エステなら
そんな苦しいこともつらいこともありません。痩せるまでのゴールが少しつらいだけですが、ほとんど痩せることができます。


痩身エステの得意なことは、部分痩せが得意です。部分痩せは、自分でダイエットしても上手く痩せられないことが多いはずです。それを叶えてくれるのが、痩身エステなのです。

 

ところで、痩身エステには2種類あります。どんなものがあるのか。
どんな効果がみられるのか詳しくレクチャーしていきます。


【ハンド痩身】

 

エステティシャンの熟練された手でじっくり、もみほぐして痩せるタイプのハンド痩身です。
ハンド痩身で有名なのは、インドエステやアーユルヴェーダ、リンパマッサージなどが有名です。
リンパマッサージに関しては調べると自宅でもできるので、おすすめです。最初は痛いかもしれませんが、
だんだん気持ちよくなってくるので、人の手に癒やされたいという人にはおすすめの痩身だと思います。

 

【痩身マシーン】

 

痩身は。ハンドだけでは味わえない数々の痩身マシーンがあります。
大きくわけると、物理的な刺激と超音波式の刺激があります。いずれも、筋肉とセルライトをもみほぐして痩身していきます。
有名なのは、エンダモロジーやキャビテーション、サーモシェイプ、インディバなどが名前ぐらいは耳にしたことがあると思います。

 

これらは、多くのエステサロンで取り入れられているので、気になった人は体験もできるので、ぜひ試してみましょう。


【結局どれを選べばいいの?】

 

どれが一番効果があるかというのは、人それぞれなので、まずは体験メニューを受けてみてどれが一番自分に合うのか。効果があるのか様子をみてみることが大切です。