肌極 米肌

大手化粧品ブランドの「KOSE」のブランド個性

KOSEブランドには、「アスタブラン」「ヴィセ」「プレディア」「インフィニティ」など、数多くのブランドがありますが、それと同時に数多くの個性があります。

 

アスタブランは、年齢層が広く乾燥によって小じわやシミが出やすく残りやすくなった大人の為のエイジングケアブランドで、
クレンジングからクリーム状の美容液があり、エスプリークは、ひとつの動作で簡単・きれいに仕上がるメイクアップブランドです。

 

ヴィセは、20代の方がちょっと大人っぽくみせるグラマラスをかなえるメイクアップブランドで、ベースメイクからポイントメイクまで幅広く使えるようになっています。

 

プレディアは、肌が整うための心、身体、気をバランスよく調和して、肌も心もいきいきとした美しさにする化粧品専門向けブランドです。
「アクネケアスパエッセンス」から始まり、今年は「ディープシースパクレンジングオイル」が新発売されました。また、新しいクリーム状美容乳液「クリームモイスチュアライザー」では、弾力感に満ちたハリのある肌を約束します。

 

インフィニティは、幸せの確かな手応えを感じさせ、肌に対する無限の可能性を引き出して、
もっと輝き続ける肌へと持ち続けていくための総合ブランドです。このブランドには、スキンケアからベースメイク、
ポイントメイク、ヘアケア、ボディケア、日焼け止めなどがあり、おしゃれを楽しみたい方に確かな手応えを与えてくれます。